スローライフマルシェwithわんバル

OLYMPUS F.Zuiko 50mm f1.8  Lumix GX7
OLYMPUS F.Zuiko 50mm f1.8 Lumix GX7

昨日12日日曜日は、清水町の杉山バラ園で、ワンちゃんを飼ってる方向けの販売イベント「わんバル」に、「人間用の野菜」販売者として参加してきました。猫飼いですけど(笑)

先日Rika'sKitchenのりかさんに作っていただいた緑米のホワイトソースのレシピが好評で、緑米と一緒に抱き合わせで白米もよく売れて、とても良い経験となりました。

また、犬のしつけ教室や、セラピードッグの実演なども行われ、将来犬を飼うときの心構えも学ぶことができました。

猫もいいけど、やっぱり犬もかわいいなぁ。

 

写真は当日のベストショット。

オールドレンズ、F.Zuiko50㎜ f1.8を、OMマウントアダプターでLumix GX7に装着して撮影した写真です。

絞り開放でシャッタースピードを1/2000で撮影。

いい表情が撮れました。

以下も当日に撮影したものです。

マニュアルフォーカスなので、動態が多い場所で一部ピンボケもありますが(;´・ω・)

バシッと合うと、非常にシャープで質感の多い描写をしてくれるレンズです。


ねぶっかけ塩味、とっても美味しいですよ!おすすめです。