2月8日(日)

イベントで疲れたのか、昨夜はぐっすり寝ることが出来ました。
起きた瞬間に、飼い主のベッドを占領する我が愛猫。
白靴下なので、名前は「足袋(たび)」です。2歳位のメス。人間でいえば青春真っ盛りくらい?(笑)
さて、イベント明けの日曜日。今朝は切り干し用の芋の皮むきからスタートです。

雨なのでその後は室内作業。

ラベルやショップカードを印刷して、静岡のカフェに営業に行ってきました(`・ω・´)


ベイマックスも見てきました(笑)

面白かったです!


さて、本日から、お試しで静岡市鷹匠のcafeロコマニさんで、当農園の緑米を店頭販売していただきます。

メニューにも登場するかもしれません。

オーナー夫婦さんに緑米は気に入っていただけて、時々使って頂いていたのですが、今日は思い切って同時販売をお願いしました(`・ω・´)


ロコマニさんはマクロビオティックのカフェで、大豆ミートなど植物性のものだけを使用してメニューを展開されています。

日々の食生活が偏っている方はデトックスに、もちろんおいしい食事が食べたい方にもオススメです。

ロコマニさんのメニューで俺が好きなのは、ベジタコライス。今日も頂いてきました!


大豆ミートのそぼろで作られた肉味噌は、言われないと分からないくらいに食感が挽き肉そっくりで、ボリュームもあって肉好きの方にもお勧めです。

コーヒーもオーガニックのものからノンカフェインの穀物コーヒーなど沢山。

是非行ってみてください。


緑米は2合分(300g)入で1つ300円です。

スペースに限りがあるので、限定10個の販売です。お早めにどうぞ。