2月5日(木)

昨日今日と、あまりブログネタにするほどの仕事をしておりません(仕事してないってわけじゃないですよ(笑))


昨日は丸一日切り干し芋の作業。煮た芋の皮をむいたり、ピアノ線で薄切りにして干したり。


今日は、午前中、夏野菜の植え付けに使う米糠を大袋で業者から貰ってきて、それを紙袋に小分けにしていく作業をしていました。

午後からはコンバインの掃除。

親父が私用でいなかったので、手探りではありますがなんとか途中までやりました。

でも数カ所不具合発覚。。。どうしましょ。


夜は参加している農業者団体、静岡ACTの定例会でした。


あ、今月7日(明後日!!)イベントやります!

場所はサンウェル沼津(沼津の夜間救急医療センターが入っているビル)で、一階のカフェ「シェ ワタナベ」のウッドテラスにて10:00~15:00で農産物販売イベントを行います。

お花のプレゼントや、この日限りの限定スイーツもあります!

是非皆様お誘い合わせてお越しください。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022)

    1