1月28日(水)

本日は、一日中東京にいました。

田舎ものには似合わない場所(笑)、セルリアンタワー東急ホテルという大きな高級ホテルの中で、ぐるなびメンバーによる商品展示会に参加しておりました。


全体で1050人以上の飲食関係の方々が来場したようです。

当農園のブースにも、たくさんの方が足を止めて試食などをしてくださいました。

居酒屋チェーンの代表様、鉄板焼のお店のオーナー様、去年の11月にオープンしたばかりのバルのマネージャー様などなど、、、


様々な業種、業態の方とお話しできて、学ぶことや気づくことも多く楽しかったです。

当農園の緑米を使って、レシピの制作もしていただきました。

ちょっと高級路線の小鉢で提供するような一皿。

こちらのシェフのお知り合いの方もお見えになって下さいました。


50個用意した緑米のサンプルも全て配布し、チラシも全て配り、結果としてはまずまずです。

展示に関して、事前準備(ラベル、チラシの印刷不足や試食提供の仕方など)は未だ検討の余地ありですが、いい経験となりました。


これからも色々な方に、緑米を始めとした当農園のこだわり農産物を知っていただくために、積極的に展示会や即売会に参加していこうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:07)

    1

  • #2

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:11)

    1