おすすめのサイト

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

これ俺もやってます。副業的に簡単にお小遣いがもらえます。

無料のアプリをインストールしたり、会員登録したりするだけでポイントがもらえて、迷惑メールとかも来ないのでほんとにおすすめの有料サイトです。

マクロミルへ登録

こちらもおすすめ。老舗アンケートモニターサイト「マクロミル」

もともとベネッセの職員だった方が起ち上げた会社で、日本のネットマーケティング事業の草分け的な存在です。

この会社ができなければ、日本のマーケティングはもっとお金がかかって時間もかかる、大変なものになっていたかもしれません。


無料登録して、様々な企業からのアンケートに答えるだけでポイントがもらえます。

企業が毎シーズンどんなことを気にしているのか、ターゲットマーケティングにはどのような考え方やアプローチの仕方が最適なのかを、アンケートに答えることで勉強することができますよ。

社会貢献をしている気分にもなれて、おもしろいです。

大人の男のためのファッション通販サイト、TokyoLIFE。

紳士にはもちろん、淑女の方々や、更には自転車乗りやバイク乗りにはとってもおすすめです。各ファッションテイストごとにチャネルが用意されていて、目的の物に簡単に出会うことができます。

俺もちょいちょい買ってます。ここの社長さんともお知り合いだったりします(笑)

人とは一味違うものを持ちたいあなた、必見ですよ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:11)

    1