12月6日(土)

昨日は完全プライベートな理由でお休みをもらったので、blogを更新しませんでした(^^;)

今朝は朝市です!

昨日の午前中に収穫した、自家栽培の無農薬みかんも出品しています。

このみかんが美味しいんですよね~( ´艸`)

スーパーや市場で買ってくるものも食べますが、やっぱり我が家の方が美味しいです。

俺はあまり貰い物とか買ってきたみかんは食べないのですが、この我が家のみかんだけはパクパク食べてしまいます(^^;)

木が3本しかないので、数が限られます。

このみかんを目当てにくる方もいらっしゃいます。

直ぐに無くなってしまうので、ほしい方はお早めに直売所までお越しください(^^)

一袋1kgで200円にて販売しております!


今日は直売所は午後からの営業となっています。明日は日曜日のため、お休みです。お気をつけください。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:11)

    1