11月27日(木)

今日は朝から大忙し!

本日開催のMamanMarche(ママンマルシェ)に出店するため、朝5時から野菜の収穫に追われてました。


天候にも恵まれ、会場の外まで大行列!!
ここまで来場者が多いとは思わなかったので、びっくりしました!

スタッフさん方のご支援のお陰で、大量の野菜や什器の搬入も無事終わり、いざ開場!
と同時に、すごい人で賑わいました。
結局終了一時間前くらいまで周りのほかのお店をみる暇も無く、、、
Rika's Kitchenのカレー、、、食べたかった、、、
代わりにチャイを頂きました!コレが絶品!!サッパリとした甘さなのに、コクがあり、スパイシーでもあり、、、思わずグビグビいってしまいました(笑)
アリクイショクドウさんのランチボックスは予約してあったので、食べることができて良かった!おいしかった!!人参のサラダが絶品でした。クランベリーと白ワインビネガーかな?味が良く効いて、人参の味や食感と合ってる!

帰ってきて、早速仕事です!

清水町商工会へ納品する緑米の積み替えをしました。

これらが、アラレになったり、日本酒「大湧水」になったり、町内の様々な飲食店で使われたりします。

当農園で直販もしてますし、ネットショップでもお買い求め頂けますので、是非ご覧ください!