11月15日(土)

今日はなんすん農協清水支店で朝市です!

毎週土曜日朝8:30~10:30です。

ほとんどリピーターの方ばかり(笑)


売上は8700円程。その後、隣のバラ園で3200円程売ってもらいました。

物が少ない時期な上に、野菜が安くなってるので、わざわざ朝市に来ようとする人も少なかったのかな?


午後からは、お客さんが持ち込みで持ってきた籾を乾燥機に入れて乾燥させます。


乾燥させている間、明日植える分のタマネギ苗を収穫してます。


乾燥が終わって、籾摺りをやろうとしたら、籾摺り機が思わぬ不調。。。

新品なのにおかしいなぁと思って中をみたら、回転方向が逆!!!


どうやら、先日に行った電気工事で工事屋が配線ミスったようです。。。


残念!!!!!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:07)

    1

  • #2

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:12)

    1