大人の階段のぼる

最近、祖父が倒れ、祖母が倒れ、母親が倒れ、バッタバッタバタバタと忙しくてもーろくに更新できてませんでした。

 

大変だったよほんと。

 

動けるのが俺と親父しかいなかったから、仕事しながら家事やって、そりゃーもう。

 

そしたら今度は俺が親知らずの摘出で顎パンパン、割と痛む的な。

 

完全に負のスパイラル的な。

 

切開して、骨も削って何とか抜歯しました。。。。

来週抜糸です。食事のたびに糸がほどけやしないかと心配でなりません。

 

あ、大人の階段のぼるっていうのは親知らず抜いたからね。そんだけです。

 

さてさて、先週日曜日は狩野川花火大会でしたね。うちのベランダは特等席なので、とってもきれいに花火が見れます。

 

アクセサリー、オーダーされてるやつ作らなきゃ、、、仕事と並行してやるのはやっぱり骨が折れます。親知らずも抜けます。

 

あ、そうそう。10月13日(俺の誕生日!!)に開催される三島バルに、俺の所属する若手農業者団体である静岡ACTが出店する予定です。メインは野菜・米。一緒に自家製の麹とかも試してみようかなぁと思ってます。三島商工会議所の下のスペースです。

 

同時開催で、フリーマーケットがあるとかないとか。こっちに参加するか、三島バルにするか、今考えてるところです。

 

もちろん、出すとなったらアクセサリーも出しますよ~!お楽しみに~。

 

最近子猫拾ったり顎痛かったりで大変なCirycleでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ガングリオン (木曜日, 09 8月 2012 02:11)

    親知らずお大事になさってください
    わたなべさんの息子は大人の階段はもう登ったのでしょうか?
    下ネタですみません(笑)

  • #2

    cirycle (日曜日, 12 8月 2012 00:10)

    ご心配ありがとうございます。当Blogは下ネタNGなので、そこんとこ宜しくお願いします。

  • #3

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:07)

    1

  • #4

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:12)

    1