いよいよです。

御無沙汰してました。

 

最近、先日お知らせしたイベントの準備や、参加してる農業者団体のプロジェクト準備や、本業の夏野菜苗の準備などでバタバタしてまして、まともに更新できてませんでした・・・

 

さて。

 

いよいよやってきました。ついに。

 

 

 

KFS。

 

そう、

 

K・A・F・U・N・S・H・O!!!!!!!

 

 

ではなくて。

 

明後日に迫りました、チャリティーイベント。

 

バタバタしてたせいで、品数があまりありません・・・・

 

25個くらい。

 

内12個はその場でお客さんに選んでもらって簡単なアクセサリーのオーダーメイド的なことやります。

 

作品の形は決まってるんですが、パーツを数ある中から選んでもらって、組み合わせるっていう。

 

なんと、ワンコインです。

 

500円です。

 

このイベントでしかやりませんので、お見逃しなく!!

 

しかも50%は被災地への支援金として寄付!

 

みなさん、いい仕事しましょう!!笑

 

ではでは、当日お待ちしています。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:12)

    1