イベント初参加!!

 

最近、何かと忙しくってBlog更新をさぼっておりました・・・・・・

 

参加している農業者団体でいろいろとモメたり、決めたり、活動したり。

 

アクセサリーも今月は珍しく注文入ったりして忙しいです←

 

さてさて。

来月11日、チャリティーイベントに参加することになりました。

震災からちょうど1年。この節目に、みんなで被災地に対して改めて自分のできることを考えてみようじゃないかという、三島市のフレンチレストラン「Bistro GAWA」オーナーの声の元、アーティスト活動として初めてのイベント参加をします。

 

『被災していない僕たちが頑張る!』

場所:沼津石材(株) 特設会場

静岡県沼津市下香貫前原1477-1

日時:2012年3月11日(日) 11:00~16:00 雨天決行

 

最低でも全売り上げの50%を、支援金(被災地で活動するNPO・NGO、ボランティアスタッフの活動継続のための資金)として被災地へ寄付します。

ぜひ、お誘いあわせの上ご来場ください。

俺の他にも、Bistro GAWAさんをはじめとして、沼津のCafe/Dayさんやケーキ屋さんのペ・ド・ノンヌさんなど、多数の方々が出店しますよ。

楽しいイベントになりそうで、今から楽しみです!

 

でも、よくよく考えたら、もうイベント当日まで一か月きっとるやん!!

やばい。まじめに。

頑張らねば・・・


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fallon Alcina (水曜日, 01 2月 2017 00:06)


    Good article. I will be facing some of these issues as well..

  • #2

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:12)

    1