遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。

今年も農業・アクセサリー共に、よろしくお願い致します。

皆さんにとって幸多き年となりますよう願っております。

 

さて。

新年早々、デジカメ買い換えました。

母が俺の影響で自転車買いました(良いやつ)。

 

・・・何の報告やねん。

 

 

 

相変わらず、のんびりとした作業速度でアクセサリーのほうは進んでおります。

年末は餅つきに、沢庵の仕込みに忙しく、年始は年始で切干し芋作りが最盛期。

 

アクセサリー作ってる暇があんまりありません。

 

あ、ネット販売(tetote)の販売作品を増やしました。見てくださいね~。

右側にある「ハンドメイドマーケットtetote」のバナーから行けます。

 

今年は年始から、所属する農業団体のプロジェクト発表の準備や、イベントで販売する商品の準備、地元消防団からの勧誘、よさこいチーム復帰(仮)などなど、激動の一年になりそうです。もしかしたら人生のターニングポイントになるかもしれません。

まぁ、もう25歳ですし。

はたしてこの勢い、いつまで続くことやら・・・

 

楽しみです笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:07)

    1

  • #2

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:12)

    1