デジカメ壊れた・・・

ので、

 

しばらく画質の悪いケータイで作品の写真をアップすることにします・・・泣

 

さて、本日は三島市にあるCafe cucurucuさんで、このブログを出張アップしております。

 

 

 

BLOGのアップ程度で出張する意味あんのかっていうツッコミは間に合ってます笑

 

なぜ外からのアップなのか。

 

 

そうです!!(何)

 

 

今日はcucurucuさんで<シェアスペースプロジェクト(仮)>という企画を行っているのです!!

 

仮・・・笑

 

どういう企画かというと、

 

営業時間外のカフェスペースを、個人個人の作業場として提供してしまいましょう!WIFI使いホーダイ!コーヒーお代わり自由!電源OK!という、太っ腹な企画なのです!!

 

時間内は、他人に迷惑かけなければ何をしてもOK!

PCいじったり、本を読んだり、工作したり。

 

もちろん、俺はアクセサリーの製作作業を行いました。

最近滞ってたので・・・汗

 

 

毎週火曜・木曜の夜に、規則的(ときどき変則的)に行っていく予定だそうです。

詳しくはcucurucuまで。

 

おかげさまで、アクセサリーの売れ行きは好調です。といっても蟻の一歩くらいのペースですが・・・笑

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:07)

    1

  • #2

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:12)

    1