やっとひと段落

最近忙しすぎて、ホームページ更新サボってました・・・

 

 

さて、稲刈りも残すところ小学校の実習田を残すのみ。

 

明日からはひたすら玉ねぎの苗の草取り。

 

今年は石川タネ屋からの注文がないので、去年の半分くらいの量です。

石川タネ屋から買ってたって人、今年はうちに来て注文してくださいねー

 

ってここで書いても誰も見てないか・・・笑

 

 

最近、某オークションでアンティークのミシン脚を落札したのに合わせて、部屋を模様替えしました。

 

はいいものの、

 

PCの置き場所に困っております・・・

毎回若干キツイ体勢でPCイジっております。

って言っても正座なんだけど。

 

逆に姿勢良くなっていいんじゃないだろうか笑

 

今、部屋のコンポのCDドライブが壊れてるので、一旦PCに曲を読み込んで、PCとコンポを外部入力でつないで曲を聴くというめんどくさいことをやってるせいで、PCをコンポの近くに置かなきゃいけない。

 

姿勢がキツイ。笑

 

だれかBluetoothのレシーバーとUSBアダプターを買ってください笑

 

 

はい

 

以上。

なんだこの日記。笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022)

    1

  • #2

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:12)

    1