2週間ぶりにアクティブ化

今日は日曜です。

一週間のうち、唯一半日のみ、休みがもらえる日曜日・・・・

 

2週間前は憎き足の打撲の痛みでまともに動けず。1週間前は足の痛みは若干楽になったものの、雨という結果に。

 

なので、今日は久々にアクティブに動き回ったのでした。

 

まずは三島のニトリにてオフィスチェアーの値段をチェック。メッシュチェアー3900円也。安い・・・けど今月はほかに予定があるので買わない。

 

その後は沼津に移動し、自転車雑誌2冊を購入。

 

優先度 イス<雑誌 だって自転車雑誌だもの(みつを

そして、本屋お隣のシルバーアクセサリーGINYAさんを物色。

 

ここの店員さんはとってもフレンドリーな方ばかりです。だからっていうのかなんなのか、

 

あんまりシルバーを使うことがないクセに、来ちゃうんですよね(ぇ

 

今日ははじめましてのスタッフさんと、浜松からヘルパーで来た店員さんに、それぞれ天然石のブレスレットと、ハワイアンなカメのシルバートップをオススメしてもらいました。

ブレスレットは今後の作品作りの参考になったし、カメに至ってはあれで新しく一個作ろうかなと思ってる。でも今日は持ち合わせがなかったので買えませんでした(ぇ

 

GINYAさんを出た後は、沼津駅から輪行で足を延ばして裾野まで。

 

知り合いの働いているスーパーに邪魔しに(!!)行って、キリンフリーの6缶パック買って帰ってきました。

 

 

話は変わって。

 

先日、部屋に作品の簡易撮影スペースを作りました。

 

これで雨の日だろうがなんだろうが作品のHP用写真の撮影ができる!

ショボイ写真だけど!

 

さて、これから作りかけのアクセサリーを仕上げます。

完成したら、また写真をアップしますね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:08)

    1

  • #2

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:13)

    1