地味に痛い

先日に続いて打撲のお話です。

冷えピタって効くんだね。

 

今日は一日ずっと足引きずってましたよ。もう仕事が思い通りにできないったらもう。

 

足の痛みが、こんなにも辛いものだなんて(by吉田

 

つーわけで、冷えピタお徳用2箱買いました(買占めじゃないよ!)

 

でもあんまり湿布とか張りたくない・・・足に湿疹できててステロイドで治療中だし。

ここまで病気や怪我が重なったのって久しぶりですよ。

 

前は中学生の時だから休めたけど、今は休むわけにはいかないし。

この時初めて、社会人って大変だなって思った(ぇ

 

 

 

余談ですが、

この間の病院の帰り、国立静岡医療センターの前を通りました。

あそこって、病院と並んで葬儀屋があるんだよね。

 

 

・・・なんか、矛盾してないかい?w

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:08)

    1

  • #2

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:13)

    1