足が痛い。

左足の甲を打撲してしまいました・・・

 

3日前に、仕事中ちょっと重たいものを足の上に落してしまって、そのあと2日はそこまでひどくなかったんですが、

今日見たらパンパンに腫れてました・・・

 

骨折じゃなくてほんとよかった・・・

 

そして、薬局の薬剤師のオッチャンがすごく優しかった笑

今はアイスノンが友達です。

 

さて、新作が一つできました。

砂浜に流れ着いたクルミで、ペンダントを。

春らしく、若草色のヘンプで編み上げました。

 

今後、ヘンプの色を変えてシリーズ化します。

まずは一つ。

 

もう少ししたら、納品します。

ぜひ、散歩がてらアルゴンキン店へお立ち寄りください。

 

 

 

病院の帰り、交差点で目の前を「人力引越社」と書かれたトラックが横切って行ったけど、

 

どこが人力なんだろうか・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:08)

    1

  • #2

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:13)

    1