ご無沙汰です

早くも2月が終わろうとしてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

っていうか花粉やばいです。

もうここ最近、口を開けば二言三言目には「花粉やばい」って言ってるような言ってないような(ドッチダ

 

昨日はお休みで、いつもどおり(?)自転車でぶらぶらしてたんですが、最近とは打って変わってこの暖かさ。一気に春めいてきましたね。

薄手のセーターにGジャンでも、日中は大丈夫。

 

沼津市内をぶらぶらしていたら、図書館のすぐ近くで桜が咲いていました。

で、写真を撮っていたら、見知らぬ人が「図書館の場所分かりますか?」

 

・・・・・目の前や!!!!!笑

 

 

そういえば、「川津桜祭り」やってますね。

 

桜より何より、同じ静岡県内なのになんでこんなに電車賃高いの?と感じてしまいました・・・

鈍行で行っても、往復で7000円強ですよ!?

 

静岡県の広さの結果なのかこれは。それともただ単に東海道線がお高いだけなのか。

午前中の朝市の最中にそんなことを思っていたら、目の前を観光バスが一台通り抜けていきました。

 

桜祭りに行くのかな・・・・窓にアニメの美少女キャラのポスターいっぱいつけて(!!)

 

その日の帰りに、沼津市平町にあるNARUcafeに初めて寄ってみました。

幻のブレンドという「トラジャブレンドコーヒー」と、ティラミスイチゴロールケーキを注文。

トラジャブレンドはかなりおいしかった。

どれくらい美味しかったかって言うと、東幹久の声で「これウメェしマジで!」と言いそうになるくらい美味しかった。

 

 

言わなかったけど。

 

昨日、私の小・中学時代の同級生がアルゴンキン店に寄ってくれたそうです。

宣伝した甲斐がありました笑

 

 

作品、ただいま精意製作中です。

既に4つほど新作が出来ています。

 

販売まで、もうしばらくお待ちください.......

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:08)

    1

  • #2

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:13)

    1