A Happy New Year!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年末はずっと作品を作ってました。

 

紅白そっちのけです。

 

でも私は「ゆく年くる年」だけは必ず見ないと年を越せない症候群なので、これだけはしっかり見ました。

 

あの番組の放つオーラはただ者ではないです。

なのにオリコン年間視聴率の上位にランクインしてこないのはなぜなのか、、、納得いきません!(笑)

 

今のところ、5つ作品が出来上がっています。

 

出来上がった作品はまたページにアップしますので、お楽しみに。

 

革紐が足りなくなってきたので、また注文しなければ・・・

あ、それと、<Cafe 珈舎>さんのLinkを追加したので、ぜひご覧になってください。

 

イマイチ作品をキレイに見せる写真の取り方がわからない私の、久々の更新でした。

 

 

では。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:08)

    1

  • #2

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:13)

    1