長さが・・・

そんなこんなで(何)、なんとか女性向けの・・・って言うか女性でもつけられるようなアクセサリーを作って、後は羽根をつけるだけだぁー!ってなったときに、気付いちゃったんです。

 

紐の長さが足りない・・・・・orz.

 

トップがでかいので、短くても全長60cm位は欲しいんですが、それを考えて用意したはずが、編んでいたら長さがどんどん短くなってしまい、気づいたら全長47cm・・・

 

苦しい(笑)

 

チョーカーよりも短くなってしまいました。

 

しかたがないので、同じ色の革紐を目立たないように繋げようと思います・・・

 

 

汚くはなりません。完成後のイメージはできているので。

 

安心してください。

 

 

今夜、完成予定です。

 

できた作品は、来年1月からアルゴンキン店の店頭およびHPにて販売予定です(<Link>のページを参照)。

 

店主さんの許可がおりればですが(笑)

アルゴンキン店のシステムとして、作品を置いてもらうことは承諾していただけましたが、店頭に置く作品そのものは、いくつか持って行った中で店主さんの選択によって決まるので、何が店頭に並ぶとは確実に言えないのですよ。

 

もし売れないようであれば、Clotho(<Link>のページを参照)で販売しますので、お楽しみに。

 

完成したら、また写真をアップします。

では。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:08)

    1

  • #2

    admin (木曜日, 21 4月 2022 19:13)

    1